ちいさいさんのひとりごと☆

色んなことつぶやきます^^

一番の一番を選ぶと波動があがる

素敵な出会いがありました☆

f:id:pegasus8888:20171222152115j:plain

文字盤がキラキラ光っていて、まるで小さな宇宙!チャームもステキ♡

数年前にお気に入りを無くしてから、
腕時計無しで生活していました。

そろそろ欲しいなぁ~って思いながら、
何気なく近所のデパート内にある時計売り場を覗いてみたら

「可愛い~~😍😍」
と、釘付けに。


私にしては高価なお買い物なので、
何度か往復した結果

「よし、【一番の一番を選ぶ】だ!」
ということで購入することに。


余りに嬉しくて、
お会計時に思わず、

私:「一目ぼれなんです💛」

店員さん:「私もなんです!無理言って、一点だけ買い付けたんですよ♪」

私:「えっ!そうなんですね・・おかげで出会うことが出来ました。有難うございました!」

二人で盛り上がりました😄

f:id:pegasus8888:20171212122329j:plain
箱もステキ^^

腕を見るたびに
にやけてしまう。

幸せな気持ちになって
自分の波動が上がるのを感じます。

こうやって、色んな場面で『一番の一番を選ぶ』ことが大切なんですって。

ソーラー電池?で、電波時計だから安心。
でも太陽を当てすぎて熱くなりすぎちゃった。
革の部分も熱いぞ・・(;^_^A
大丈夫?(笑)